

自己紹介パート2



はじめまして
珀磨です。

モノクロみたいに最初からハイじゃないです
あの子残念な子ですから 笑

モノクロ「お前に言われたくない!
     ついでにいうとハイなのはいつもだ!」

珀磨「ハイじゃなくて灰のまちがいでしょ」


で、はい。
自己紹介

名前 珀磨
性別 女
属性 メガネっ子←
好きな者 彼氏 二次元のイケメン
好きなアニメ リボーン ヘタリア NHKのアニメ
好きなCP 英米 米英 仏英 英日 西ロマ 独伊 普日 普洪etc...

珀磨「あとは?」

モノクロ「適当にかけ」


じゃあモノクロの変態録を淡々とかたる

・男子を見てhshsしてる
・顔がつねにニヤニヤしとる
・とにかく変態
・地球が爆発しても同人誌は守ってそう
・口角がつねにあがってる
・変態
・とにかく変態 二度目
・ものすごく変態
・超絶変態
・変態変態変態変態変態

モノクロ「変態率たけぇ!!」

珀磨「変態録って言ったじゃない」

モノクロ「あんたアホやなぁ…」哀

珀磨「うるさい、数学27てn((殴

モノクロ「お前だって再テストじゃねーか」

珀磨「俺39点からの再テストだし」

※数学の再テストは40点から

モノクロ「再テストにはかわりねーな」




こうして2人の旅は産声をあげたのであった…




自己紹介パート1



はじめまして
モノクロでぇーす★



2人の管理人のうちの1人です

ちなみに今2人でいます
もう1人のほうに書かせています

つまり私はしゃべっているだけです←

珀磨「何様のつもりでしょうか」

モノクロ「私の番のときに勝手に書くんじゃないわよ!」

上のは実際の会話ですw

2人でやっているときはこうなるかもねー

よし、じゃあ本題

モノクロの自己紹介のこーなー パフパフ

名前 モノクロ
性別 腐女子
属性 妹属性
好きなもの 萌え
好きなアニメ ワンピース・モノクロームファクター・黒執事・リボーン・エトセトラetc...
好きなCP マルエー・白昶・焔祀・ ってゆーか・・・多すぎて書ききれませんwww

珀磨「この子は変態です」

モノクロ「お前に言われたくない」

珀磨「ミーより変態のくせにー」

モノクロ「よし、バカはほっておこう」


まとめ

モノクロは変態
りっぱな腐女子
リアカプも食える←


以上
よろしくお願いしまぁーすハート
みすてないでぇーねっ♪



プロフィール

モノクロ=珀磨

Author:モノクロ=珀磨
モノクロ

ニックネーム: モノクロ・・・白劉焔祀昶賢洸澤七
性別: 妄想に入り込んだ女子
誕生日: 1998年11月21日7時頃
血液型: たまにAっぽいOだよ
出没地: 聖地池袋、萌えがある所
職業: 中学生
職業詳細: 厨二病患者

珀磨

ニックネーム: 珀磨
性別: 完璧なる腐女子
出没地: 萌えがある場所
職業: 中学生
職業詳細: 戦士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
